2016-12

    大学院の公式動画

    僕が在籍しているMA International Journalismの紹介動画が作られました。



    映っているのはみんな一緒に勉強している同級生や先生です。
    ぼくも少しだけ映ってますね。

    制作したのは昨年の卒業生。
    彼は日本文化に非常に関心があって、母国ポルトガルにおけるオタク文化についてドキュメンタリー番組を作ったほど。
    将棋をしたいと誘われて今日は一局指しました笑
    異国の地でやる将棋もなかなか楽しいですね。


    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://poco1poco.blog.fc2.com/tb.php/24-d073ee6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    日本人留学生の集い@ロンドン «  | BLOG TOP |  » Photos Cardiff

    プロフィール

    Akira Oda

    Author:Akira Oda
    尾田章
    2013年9月よりカーディフ大学インターナショナル・ジャーナリズム修士課程(Cardiff University, MA International Journalism)に在籍。
    関心:データジャーナリズム、ドキュメンタリー、写真、計量政治学、英語学習、オーケストラなど
    Email: OdaAあっとcardiff.ac.uk ("あっと"を@に変えてご連絡ください)





    最新記事

    人気記事とリンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    大学院留学 (8)
    データジャーナリズム #ddj (7)
    Photography 写真 (14)
    Documentary ドキュメンタリー (1)
    イギリス旅行 (1)
    ブックレビュー (1)
    東日本大震災 (1)
    英字新聞で学ぶ (2)
    未分類 (0)

    検索フォーム